08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
リニューアルおめでとう☆
 
もりゆみです見る久しぶりです。
この度は「ヨルガード」リニューアルおめでとうございます拍手

久々にINしたけど、
ほんと誰も投稿してなかったのね(笑)

さてさて、今年は新たに平松さんを加えて10人体制ですかね。
みんなと一緒にいられるのもあと1年足らずですが仲良くしてください。


ともあれ、まずは5月18日(木)の中間発表会ですな。あぁ、やだ。
皆さん、着々とがんばっておられるのでしょうペン私もゼミ生の方々と☆野先生に叱咤激励いただきながら凹んでおりますがんばっていきます。

では、とりいそぎご挨拶まできのこレッド
皆さんのご健闘をお祈り申し上げておりますピピピピピピピピピ

 
auther:szkpsy2007, ゆみ, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
抗争発表間近
 
構想発表も間近ですね

皆さんいかがお過ごしでしょうか

誰もヒルガードなんか見ていないと思いますが、最近テニスを初めてして、全身筋肉痛の22歳です

つらいですね、年をとるというのも…、そして時間がたつのも。

いかんせん卒論が全く進まないのに、テニスなんか行ったりしていますから、私の人生は逃避ばかりですね

そこで皆さん、ここはひとつビリヤードでもやりに行きませんか

→これもひとつの逃避です(笑)
 
auther:szkpsy2007, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ささやかですが…。
 
今日、りんごを食べました

○ムで¥98くらいでした。

今年はまだりんごを味わってなかったのでとても食べたくなりました。



りんごの皮をくるくるくるくる剥きました。

1回も切れることなく剥けました。ほっと満足。

皮は後でアップルティーに使うのでとっておきました。



いよいよメインの部分を食べようと8つ切りにして、

まめにレモン水につけてお皿に並べました。



パク。



・・・





こんなにおいしくないりんごは珍しいと思いました。

まるでそのりんごは組織と組織が分離してすなのようにボロボロで、

スポンジのようでした。



福島のりんごが食べたい・・・。

 
auther:szkpsy2007, ゆみ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
まきちん&いしかわ
 


みんなで飲もうぜぃ



このブログを見ている人は少なそうだけど、

3人くらいの賛同が得られたら、具体的に計画します



飲みたい人は20日までにコメントくださいなぁ

もしコメントなかったら、トミー&マキでランデブーしちゃうから

ランデブーしたい人は是非是非連絡を
 
auther:szkpsy2007, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
帰ってきました。
 
お久しぶりです、もりゆみです。

25日ぶりに静岡に帰ってきました

ただいま。



お土産はもちろんきびだんごです。

集中講のとき、運良く私を見かけた方はどうぞ召し上がってください。

何の変哲もないきびだんごですが。。。



25日間ほとんど主婦してました。

お休みの日とかはいろいろお出かけしました。

瀬戸大橋見に行ったり、花火見に行ったり、釣りしたり、BBQしたり…

それはそれはもう、勤勉な心理学コースの学生らしからぬ日々を楽しんできましたよ。



岡山県…きびだんごと瀬戸大橋以外に部外者の私が思いつくのは『水島地区』。瀬戸内工業地域という名前で中学校のときに習いました。皆さんも記憶にあるのでは?

あそこは製鉄と石油コンビナートが盛んだと習いました。

いや、教科書は嘘言ってませんよ。

工業団地とか行くと、工場の大きさや多さにびっくりしますが、水島地区はもうある意味別世界です。昼間行っても楽しいですが、今回はその夜景を見に行きました。

ファイナルファンタジー擦箸いΕ押璽爐鬟廛譽い靴燭海箸△訖佑靴わからないネタですが、まさに魔光炉。漢字合ってるかな…。

夜でも工場は眠りません。明かりが煌々と辺りを照らし、あちこちのコンビナートや製鉄所の炎が揺らめきます。

静岡も日本平とか山原、一本松公園とかが夜景スポットとして有名ですが、街の夜景とはまた違った趣のある夜景だと思いました。



明日から集中講ですね〜。人生初の集中講です。静大4年目で初。

そして集中講最終日が終わったら、その日の夜から山梨〜軽井沢まで旅行です。

シビア…もう若くないのに…



夏休みもあと半分ですね。後半には中間発表とかもあって油断できません…。

講読訳さなきゃ…ゼミ考えなきゃ…みんな悩んでるのは一緒なのですかね。



ではでは、また明日お会いしましょう
 
auther:szkpsy2007, ゆみ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/7PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.