08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
リニューアルおめでとう☆
 
<< 抗争発表間近 | main |
もりゆみです見る久しぶりです。
この度は「ヨルガード」リニューアルおめでとうございます拍手

久々にINしたけど、
ほんと誰も投稿してなかったのね(笑)

さてさて、今年は新たに平松さんを加えて10人体制ですかね。
みんなと一緒にいられるのもあと1年足らずですが仲良くしてください。


ともあれ、まずは5月18日(木)の中間発表会ですな。あぁ、やだ。
皆さん、着々とがんばっておられるのでしょうペン私もゼミ生の方々と☆野先生に叱咤激励いただきながら凹んでおりますがんばっていきます。

では、とりいそぎご挨拶まできのこレッド
皆さんのご健闘をお祈り申し上げておりますピピピピピピピピピ

 
auther:szkpsy2007, ゆみ, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
この前の新歓の2次会は、3年生はカラオケに行ったみたいだね。
4年も学年飲みがしたいね〜。
まこっつ, 2006/04/25 11:05 PM
じゃあ、しよう。
, 2006/04/27 11:03 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pr3ywri.noah.topemope.net/
底辺ドカタ, 2010/10/02 3:34 PM

さみしいとき
あるよね
http://siv64rp.t.monju.me/siv64rp/
みっくみく, 2011/08/27 5:37 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.